都会に触れてきた

今日は大学時代の友人に会ってました。
それで初めて渋谷って場所に降り立ったんですが、今まで自分が見てきた以上の人たちがいました。
尋常じゃないね、あれ。
正直1人じゃあの場所に居れないです、なんだか怖くて怖くて。
人の波に持っていかれるといった表現の意味がわかった気がしました。
ある意味東京でも田舎のほうに住んでいてよかったのかも、そんなことを感じたのでしたよ。
明日からまた仕事が始まる。
金曜日に配属先に行ったとはいえ、作業らしい作業はしていないので明日からが本番。
そこには緊張しかありませんが、迷惑をかけないように・・・かけないことは無理っぽいのでかけすぎないように頑張ってこようかと思います。
まずは、遅刻しないことだな。
朝しっかり起きれるようにしたいと思います。