最後までやってみるもんだ

結局昼まで寝てしまいましたw
だって特に予定もないんだもん、しょうがないよね。
で、昼に起きて特にやることもないので打ちに行ったよ。
なんだか最近やることない時のゴールがこれに定まりつつあるけど末期でしょうかw


甘デジにアベノ橋を触ったくらいにして、収支はほぼトントン。
どうしようかなぁ、とか思っているところに見つけてしまいました。
GO!旦那!!!の甘デジです!(ゴーダンナーですw)
前から気になっていた一台だし、甘という保険も効いてるのでそれほど大怪我はないだろうと着席。
そして、1kあたり21〜23くらい回る!
意気揚々と打ち続けました。
すると・・・。





1時間もしないうちに20k飛んで行ってなきそうな目をしている私がいました。
甘デジで前任者との合計ですが600ハマリとか萎える。
ってか、相当演出過多な話は聞いていましたがこれだけ当たらないと全てが馬鹿らしく見えてしょうがなかったですよ。
役物が合体しようが、キューブが縦回転しようが何も盛り上がることなくしゅうりょー。
金銭的にはもちろん、精神的に特にやられて終わりました。
MAXタイプならね、当たらなくても多少諦めがつく自分がいるんですよ。
ただ、周りがドンドン当たる中同じ甘デジで当たらないのは本当につらいよ。
1回当たるくらいはこの台打ちたいと思うけど、次は怖くて座れないかもしれません。


そんなこんなで帰ればいいものの、どうせなら完全にずたぼろになってやろうと思い、爺夏に着席。
今まで打ったことあるけど、そもそも全然当たらない。
鬼浜もぼろくそに相性が悪かったのでよくないのは知っていました。
「少しくらい楽しめればいい、なんなら少し慰めてくれてもいいんだぞ」なんて思って打ち出しました。
えぇ、ホント期待なんてほとんどしてなかったんですよ。
そしたらね、なんだかやっちゃった。





引いちゃった、ギラチャンスからARTに入れてその後のスーパーギラチャンス中に300上乗せ+100上乗せだったかな。
こんなことになってしまいましたw
ありがとう、だいぶ慰めてもらったし何なら貢いでもらったよ。
みんな、お年よりは大切にしようw
そして、ART消化してたら・・・。





パインフリーズ引いちゃいました。
しかも、2回。
片方はチャレンジラッシュ中と最高のタイミング。
あぁ、ありがたやありがたや。
結局ここまで伸びました↓





多分爺夏打ちにはしょぼいんでしょうけど、自分は結構満足してます。
もうちょっと伸びるチャンスあったんですけどね。
直前に引いたスーパーギラチャンスの3G目になんと上乗せ300Gが控えていたんですが、2G目でSIN。
あの時ほどサメ爺がウザイと思ったことはないです、爆発させる人はあのへんのチャンスをしっかりとっていくんでしょう。


ここからは個人的な感想ですが、悪くないんじゃないでしょうか。
自分が好きだったのが、ARTゲーム数終了後のチャレンジラッシュ中は実質無限ARTということ。
言ってしまえばそこでハメれば一撃狙えるんですもんね。
まぁ、その分通常時が非常に辛いのは重々承知なのでそこは我慢ですね。
1日朝一から勝負する気にはなれませんが、たまに打つ分にはいいかなぁとか思います。
鬼浜と違って天井もあるのでこっちのほうが好きかな。
操よりは打ちやすいかなと思います、ってもうほとんど操見ないや。
かなりの爆発台であることは体感したので、夢は見れると思います。
後はBIG引いてみたいなぁ、とか思ってます。
投資の限界決めて打ってみるかもしれません。


明日は友人と遊ぶ約束が入っています。
ではでは、最後に画像を2つ公開してお別れです。



秘法伝プレミア

黒板プレミア