少しはリセット

今日は同期の友人と遊んでました。
昨日のブラックな気持ちが少しは忘れられたかな。
切り替えることは大事だなぁ、とか毎度毎度のように感じるのでした。
遊んだ内容としてはすごくインドアですがパワプロです。
6試合行い4勝2敗、自分の勝ち越しということでご飯をおごってもらいました。
もちろん逆の結果だったら自分がおごっていたので勝ててよかったかな。
ちなみに12と13なのでちょっと古いですよ、どちらも新しいのは持っていなかったので。
その後、月曜日までの課題に取り組み解散となんだか結局課題に追われている格好になりましたがいいリフレッシュになりました。
今は借りたパワプロ13のサクセス中です。
自分は12で止まってしまったので色々操作方法含め難しい。
頑張ってこようかと思います。