明日から会社だというのに

寝てませんw
月曜日までの課題を逃避し続けた結果、日曜日の午後7時過ぎからようやく始めるという暴挙に出ました。
その結果がこれ。
もちろん、すぐに終わるはずもなく現在もまだ作業中です。
まぁ、課題に関してはだいぶ一段落して日報書いている段階なんですけどね。
ただ、こんな時間に寝て起きられる気は一切しないのでもう寝ないで会社に行ってやろうかと思ってますw
ある意味今のうちに試しておくのがいいのかも、研修ですら体力が持たないならこれから考え直さなければいけないし。
なんてプラスにとってみました。
でも、この週末ならどんな意識があってもこれだろうなぁ。
そして、厄介なのはどうにかなってしまった場合。
前回どうになかったし、見たいな理由でまた寝ないで会社という学生のノリを披露しかねない。
コーヒードーピングのおかげで現在まだ強度の眠気は襲ってきていない、体は明らかに疲れているけども。
あと最低限14時間くらい起きていられれば家に帰って寝るまでのサイクルを達成できるわけだ。
帰ってきたら即寝よう、うんそうしよう。
そしたら起きた時間にすべて身をゆだねてみよう、うんそうしよう。
まだ出社まで地味に時間あるなぁ、大学だったら先に行って起こしてっていう技も可能だけどさすがに無理だしなぁ。
そもそも8時くらいからしか開かないから、部屋に入れずにがっかりするのがオチ。
まぁ、頑張るか。
もう1本コーヒーあるから鞭打つとしますか。