やっと終わった

こんなに1週間が長く感じたのは久しぶり、本当に待ち遠しかった休日がやってくる。
もう会社に関することは何もかもいったん忘れたい、出来ることなら永遠に忘れてしまえるのならばそれに越したことはないですけれども。
研修に関する部分であったり同期や上司の人たちとの人間付き合いというものも全部いったん消し去ってしまいたい、そんな悪い思考回路にいたっているようです。
今日の研修の後に上司の方を交えた会社主催の飲み会があったのですが、完全にそのときにスイッチ入ってました。
もう言ってしまえばどうでもいいような感じ、さすがに完全にそんな態度を示せばどうなるかは予想がつくのでしなかったですけど。
でも、こんな状況で二次会なんて行けるわけもなく、行ったところで楽しいわけもなく帰ってきました。
今は何もしたくありません、寝てどうなるか。
たいていのことは寝ればどうにかなってしまうけど、今回はわからない。
休日はよくても会社に行きだしたらまた再発するかも。
・・・こんな考えもよくないんだろうけども、今の自分にはポジティブに考える思考回路なんてありませんよ。
誰か一発ぶん殴っていっそ殺してくれ、そんな気分です。