もっと休める時間をください

明らかに自分を含めた同期のみんなに若干疲労の色が見え出している印象を受けます。
グループ単位で発表する課題が金曜日までなのですが、話し合い思ったより進まない。
なんだか重い空気といらいらしているような空気が混じりあった感じ、誰が悪いということでもないんでしょうけど。
みんな近いものは感じていたと思います。
家もそれぞれ離れているため、全体で集まって作業するのは会社以外は結構難しいんですよ。
そんなことも結構足かせになっている気がしますね。
まぁ、なんとか自分の担当っぽい範囲が決まったので後は自分がやっていくだけですね。
絶対統合の段階で苦労することになる気がしますけどもね、全体で「誰やる?・・・ねぇ、誰やる?」みたいな空気になったら自分でやってしまおうかと思ってます。
正直譲り合いで気を使うよりは少し大変でも自分でやってしまったほうが楽だと思うんですがどうでしょ?
でも、こればっかりは明日になってみないとわからないので、今は深く考えないことにします。
いやぁ、なんだか今日は久しぶりに少し早めに寝れそうですよ。


話は変わってついに導入されましたね!
パチスロ蒼天の拳」!!!
パチンコのこの台との相性は壊滅的に悪かった自分ですから、この台に対してもいい印象をもてないでいますw
でも、4号機の北斗はそんなに相性は悪かったと思えないので難しいものです。
この台ホールでは結構辛く動いているようですね、出ている話も確かに聞きますが悪いほうが比率的に多い気がします。
個人的に残念なのはARTがストックタイプだということ、北斗ならなおさら継続率がよかったです。
とか言ってますが、まだ打つ前なので決め付けるなって感じですね。
打ってみて判断したいとは思うけど、正直朝から全ツッパは恐すぎですね、この台。
かなり軍資金を持っていかないと簡単にやられそうです、その点は新鬼武者と同じかもしれないですかね。
朝一から行けるとしても確実に土日、たぶん疲れてそれどころじゃないでしょう。
ちょこっと打って終わるかもしれないですが、ちょっと触れてみたい機種ではあります、はい。