ちょっとスパート

こんな時間まで起きていたわけではないですよ、学生時代なら十分やりかねなかったわけですが。
もうあのころとは違い遅刻が怖いですからね、そんな暴挙できる勇気はないです。
先ほどまで仮眠して今から作業という感じです。
なんとかこの朝の2時間程度の時間の中で作業を一段落させたいなぁ、と思うので頑張っていこうというつもりです。
非常に眠たい(まだ目が覚めていない)点が苦しいですけども。
んー、なんだか最近忙しいよー!みたいなことしか書いていないですねぇ。
現状そうだからしょうがないのですが内容が乏しすぎる、ダメだぁこんなんじゃ。
次回はもう少し苦しい内容意外を考えらればと思います、あくまで時間があればですけども。
さて、新聞でも読むか。