さて、気分一新

仙台に帰ってきて、明日からまたGWにやっていた内容を含めた研修。
先日までの部門紹介とは違い、しっかり勉強する時間というものが戻ってきました。
眠ってしまわないように今日はこれから寝るところです。
久しぶりに帰ったら新聞がゴッソリたまっていて笑ったw
まぁ、1週間分ですもんね。
ポストに入りきるわけもなく、ご丁寧に別途袋に入れてありましたよ。
そんなに新聞がたまってしまったおかげ・・・だけが原因ではありませんが非常に部屋が汚い。
掃除しないとなぁ。
今日体験したことから1つ、自分の意思より先に何事もしっかり確認して行動することが大切だと思いました。
ちょっとやらかしてしまったわけです。
どうにかなることを希望しますが果たして。
さてさて、まずは寝るです。