明日仙台へ帰ります

早く起きてホテルの部屋でぐったり時が過ぎるのを待っている状況だった今朝、ちょっとしたトラブルが発生。
ほんとにのんびり部屋でく〜たら、気分は昼にでも出ればいいかなぁくらいな気持ちだったんです。
すると、同じホテルに泊まっていた同期の一人から電話が。
同期『チェックアウトしなくて大丈夫!?時間過ぎてるよ?』
一時的に凍り付きましたね、すっかり忘れてましたよw
頭の片隅にもございませんでした、同期にありがとう・ホテルにごめんなさいでした。
今日は先に仙台へ帰る同期もいる中、大学の頃の札幌にいる友人と遊んでました。
これに伴い自分が帰るのは明日になります。
札幌市内ぶらぶらしたり、麻雀したり学生時代とそれほど変わらないことして楽しみました。
次もまた機会があれば楽しみにしてるです。
さて、明日の飛行機も遅くないので寝る準備をしだそうかと思いますよ。