設定以外のとこにすら勝てない

昨日あんな時間に寝たけど昼前には起きてしまう、これはもう社会人としてのリズムがそうさせるのでしょうか。
せっかくある程度早く起きれたので打ちに行こうかなー、とダメな発想。
でも、その時にはそれがダメとわかっていても欲求が勝ってしまうんですよ、しょうがないw
ということでゴーしてきました。


前回ある程度このあたりの店を回ったときによさげな店を発見したので、そこへ向かいました。
すると・・・人多すぎw
エウレカエヴァ・ヤマトなどなどどんな機種を探しても空き台を見つけるほうが一苦労なような大盛況。
一応イベントデーだったようで、それも重なったんでしょうねぇ。
さぁ、いきなりの窮地です。
ある程度エウレカ等の空き台無しは覚悟していたものの、実は今日打ちたかったBLODD+すら空いていない><
それにぜんぜん空く気配すらしないんですよね。
ということでしばらくふらふらしていると目の前で新鬼武者が空き台に、しっかり腰をすえて打ってみたかったのと単純にこれを逃すとまたしばらく打てなそうということで養分的な勘を頼りに座ってしまいましたw
結論から言いましょう・・・残念な結果でした。
ボーナスが重いのはわかる、合算確率もそれほど高くないし。
それよりも何がひどいって特定役のヒキが尋常じゃなく弱い。
最初の1万円でスイカ1回のみ、弱チェすら落ちず。
結局2〜3000回転くらいまわしたのですが中段チェリーが止まったのは、リーチ目と出現した1回で実質ゼロ。
ART抽選に大きな役割を持っている中段チェリーが1回も引けない+3連チェリーも確率以下とくれば勝てるわけが無いでしょう。
結局弱チェも3回引けたかな?そんな程度です。
もうね、新鬼武者に敵と判断されたのかボロボロにされましたよ、空刃斬を打たれたかの如く。
他の人は覚醒モードを引いてるわ、また他の人はREGからフリーズ引いてるわ、自分の残念さが浮き彫りになってましたよ。
もうこの一言に過ぎる、新鬼武者恐るべし><
ただ演出等はだいぶ楽しめるのである程度高い設定で打ちたいな、あとは結果さえついてくれば・・・。


そのあとパチンコの一騎当千を打っていたんですがこの台面白いですね!
いろいろなところから発展が期待できたり、思わぬあたりパターンから当たったり。
初めてということで演出のクセがわからないまま打っていたのもあると思うのですが、いろんな演出にわくわく出来ました。
萌え系のパチンコだからなぁ、と思って避けている方がいれば1回だまされたと思って打ってみるべし。
確かに作画はそうかもしれないですけど、そんなに実戦中は萌えを感じませんでしたよ。
なので、特別それだけを意識する必要もなしです。
結果鬼武者の負けが大きすぎてまくれませんでしたが、思わぬところで面白い台と出会えたのでよかったな。
もちろん収支的な意味では全然よくないですけども。
今度朝一から一騎当千行ってみようかな。
って行くと負けるんでしょうねぇ・・・難しいよ。


追記:一騎当千である程度取り戻したときに景品に気になるものがあったのでもらってきました。こちら↓






5種類のEVAのライターです。
収支的に負けてるのにね、別にタバコを吸うわけでもないノンスモーキンなのにねw
いいんです、なんだかほしかったんだから。
使う用途はほぼ自分には無いので飾っておくとします。