楽しみな週末がやってくる

やっほーい、今週も終わったぞー!
土・日をどれだけ待ちわびたことか、こんな時間までおきて余裕をつけていられるのも明日が休みだからですね。
まだ寝ませんよ、私眠らない。
今日は退社後居酒屋で飲み会→二次会でカラオケという流れでいした。
ということで結構活動はしていたので疲れはたまってますけど、なんだかここで寝るのは損な気がする。
・・・バカですね、わかります。
まぁ、さすがに3時くらいには寝ますよ。
明日も明日で予定を入れているので、って厳密には今日ですかね。
いいや、明日で表記上いきますw
明日は同期の友人と麻雀、実際に卓を囲んでやります。
最近ネット麻雀ばかりだった自分にとっては気合が入ってます。
メンバーが誰であれ負けたくはないので、しっかり落ち着いて自分の麻雀してこようと思います。
ということで・・・今からネット麻雀にいってきますw