週末までひと踏ん張り

明日で今週もおしまいか、と思うと自然も自然にテンションが上がるSekireiです。
ある意味土曜日より金曜日の朝とかの方が楽しみからテンションが高めかも知れないw
そして結局土曜日は寝て過ごすんですね、わかりますw


昨日は晩御飯を頂いたケーキにしました、もちろんそれだけですよ。
しかし、それを告げたところお叱りのお言葉を頂きましたので今日はしっかりとした晩御飯です。
と言ってもご飯を炊いてお肉を少し焼いただけなので人によっては全然しっかりしていないと思われるでしょうが。
でも大丈夫、最近「正義の味方」野菜ジュースを購入して飲んでいますからね。
何も解決したわけでもないのに、こいつを飲んでいれば解決したような気になってしまうのはなぜでしょうか。
まぁ、いつもの自分ならご飯だけとかも十分やりかねないので(実際考えたので)それに比べれば良しとしましょう。
ただ、こんな食生活のせいなのか今日はお腹の調子が非常によろしくない。
トイレに4回ほど駆け込む緊急事態、自分の腸内環境に何が。
こんな時にどうすれば・・・野菜ジュースで腸内環境活性化ですね、わかります。