また1つ歳を重ねてしまった

年齢が1つ増えました。
ただ本当にそれだけというか、まったく実感などないんですよね。
気がついたらあなたは歳をとりましたよ、っていう事実がそこにあるだけ。
特に何か大人になったかと言われれば疑問符ですね、こうやって朝早い生活を送っていることは成長したのかもしれませんが。
そんな自分ですが、今日は昼飯は奢り+ケーキをいただくという同期の方達から誕生日に素晴らしいもてなしをいただきました。
結構無警戒だっただけに驚いたしうれしかったです。
ただ、自分の誕生日にしてもらったということは自分もしっかりお返ししなければいけないと思うわけです。
ある程度誕生日は把握していると思うので忘れないようにしたい。
気が抜けていて気がつかない時があるのが自分の悪いところなので、この一件に関してはしっかり意識していきたい。
感謝の気持ちを踏みにじるようなことだけはしたくないので。
祝ってくれた方々、お祝いの言葉をいただいた方々、本当にありがとうございました。


さてさて、明日も早いし寝る準備しようかな・・・日報書かないと。
平日に夜更かししようと考えなくなったことは確実に学生と違う点ですね、より睡眠時間を求めるようになってます。
今日でレポート課題も終了し、テストも何事もなく無事終了したので1つ山を越えた感じ。
明日が終わればあと今週も1日ということでより気合が入るので頑張っていくとしますか。