今日は早寝するよー

ここ2日まさかの2時寝により早くも体力がきつくなってきています、Sekireiです。
課題やら日報やら書いていたらそんな時間になってしまったんですよねぇ・・・しょうがない。
ただ今日はより早く終わるように心がけほぼ終了いたしました。
後は明日の準備とシャワーを浴びるくらいですか。
なんとか12時半くらいには床につけるんではないでしょうか。
最近は研修の中でもアルゴリズムについてずっとやっています。
明日はここまでの内容のテスト、2日間だから余裕かななんてそんなことない。
150ページくらいあるテキストを2日で終わらせたんですからw
自分は一回触れたことがあるような内容だったからいいものの、この研修が初めての人たちはほんとヒーヒー言ってます。
自分の隣の人もプログラム書いたことない・文系出身ということでかなり苦労してました。
ただ2日あるとすごいですね、明らかに昨日よりできるようになってきているわけです。
隣でアドバイスしてあげていたので余計にその進歩が感じられます、自分もこんな時代があったと思うと懐かしい。
ってか確実に自分よりも飲み込みがいい・・・さすがすぎる。
まぁ、本題です。
テストの範囲が広いわけですよ、そもそもテストの形式もよくわかってないし。
備えあれば憂いなし、ということで全問復習するくらいの勢いでもいいのですが今日は寝たい。
と言うことで明日の朝にテキスト・ノートを見直す応急処置大作戦で対応したいと思います。
さぁ、寝る準備を進めたいと思います。
無駄に年を重ねる前に更新が完了しましたね、22歳最後の更新が眠いから早く寝るなんて内容とは自分らしいw
まぁ、いいや。おやすみなさーい。