ゆっくり休む時間がほしい

かんなり眠い、もう本当にこれにつきます。
研修していてもまだ座学が非常に多いので眠ってくださいといわんばかりに、隣の友人に突かれたのが非常にありがたかったです。
もうなんとか目を明けている感じ、そして落ちそうになりコクっといくと気を取り戻す。
これのループ作業がずっと続きました、いやぁ困ったw
この調子だと明日もこんな感じにひどいことになるのは見えていたので今日は早く寝ようと思いました。


午後7時に買い物も終え家に到着、これは11時に寝れるなぁと思っていたんです。
アレがなければ・・・。
郵便受けを確認すると郵便局から1通届いてました。
そこには居住を証明できる表札等がないため持ち帰りました、受け取るにはどうこうどうこうみたいな内容が。
これ明日に使うやつなんですけど・・・。
まぁ、すでに住んでいなくにも関わらず届けてしまってそれっきりっていうのを避けるためなんでしょうけど、書いてあるんだからいいだろうと自分は思ってしまいましたよ。
だいぶがっかりしましたが気落ちしてもいられない、まだ時間も間に合うということで行くことにしました。
調べたら片道探しながら行くことを考えるので30分を目処に、さらに天気は雨。
極めつけは階段で滑ってスッテーンと転げ落ち後頭部強打、ただ今こぶとなってこの事件を自分に思い出させます。
嫌なことは重なりますね、ものすごい痛かった、プロレスラーとかこんな感じなのかなぁとか思った自分は案外余裕ですかね。
石頭で得した瞬間です。
まぁ、歩いた甲斐あってモノは現在手元にあるからいいとするか。
ということでこれからシャワー浴びて寝ます。
あーあ、予定より2時間は遅れるよ・・・1時半には寝たい。
今日の一言:小さな親切大きなお世話 to 郵便局