仙台ついたー。

昨日のフラグを回収することなく無事に飛行機は空港へ到着、ということで仙台ついたぞー!!!
寝ていなかったのもあり、飛行機の中はぐっすりでした。
ホントに目を開けたらもう仙台に到着していた、そんな感じですw
自分の中では一瞬の出来事、ただ実質1時間程度経過していたようです。
昼ご飯は牛タンが食べたいということで捜索に、ただ時間がなかったので店に入るのは諦め牛タン弁当で済ませることにしました。
いやぁ、美味しかったです。
駅の外で弁当食べるスーツの軍団は軽くシュールでしたw
その後、おのおの住むべき家に到着。
荷物受け取り後、もう1度全体で集合し晩御飯という名の飲み会へ。
6時くらいに入ったはずが、終わったのは10時半。
結構長かったけど楽しかったからいいや。
明日はまた普通に研修なので遅刻しないようにしたい、ということでそろそろ寝たいと思います。
おやすみなさいな。