これから飛行機で移動です

尿検査の恐ろしさを知った1日を終え、休日でぐったりしていましたが充実していたと思いますよ。
朝は同期の友人が落し物をしてしまったので駅に確認に。
詳しく話を聞くと盗難の可能性もあるとか、会社で必要な書類関係も入っていただけにぜひ見つかってほしいと願うだけです。


午後からは東京へ旅立つ大学時代の友人の見送りをかねた集まりに参加していました。
札幌にいる同じ研究室だったメンバーの合計4人で食事会的な感じですね。
久々にあったけどやっぱりそんなに変わってなかった、って半月程度じゃ当たり前かw
次会えるなら札幌の面々は、自分の研修が一段楽する6月以降かな。
まぁ、これが最後じゃないので特別大きな寂しさはありません。
多少残念な気持ちはありますがそれはしょうがないですもんね。
また次会えるときを期待してその時まで自分を成長させていきたいと思いますよ。


この集まりから帰ってきたのが午後11時くらい。
そこからホテル組のうち4人で深夜1時からウノ⇒大富豪の流れで先ほど6時半くらいまでやってましたw
これから3時間後には飛行場へ行き移動だっていうのに何やっているんだかw
まぁ、だいぶ楽しかったのでよかったことにしますけども。
ちなみにウノは一度も最下位はなし、大富豪は20連勝以上してずっと大富豪の座を守り抜きましたよ。
正直何かついている気がする。
「ツイている」じゃありません、「憑いている」です。
・・・えーっと、今日飛行機が墜落したらみんなごめんね。