気合を入れなおさなければ

なんとか目を開けてはいるが話は右から左へ受け流す、そんな状況が自分だけではなく何人かの同期の人たちもとなればおかんむりのお言葉をいただくのは当然の流れですよね。
ちょっと強めの注意の言葉をもらいました、これを深く捉えないといけないですよね。
今日までは自分の会社だけの研修でしたが、明日からはここ仙台にあるグループ会社の人たちとの研修が新たに始まります。
この調子では全体の研修で怒られるのも目に見えているし、そんなの自分は嫌なので頑張りたいところです。
ってか、ここで頑張らないでいつ頑張るんだという感じです。
せっかく給料をもらって勉強させてもらっているんです、これに甘えているようではダメでしょ。
ということで眠気対策のミンティアに続き、缶コーヒーを3本購入。
自販機で買うより安いのである程度まとめ買い、会社に持っていって苦しいタイミングで飲みたいと思います。
そんな状況が訪れないことが1番なんですけど、用心する分にはいいですよね。
さっきようやく日報を書き終わり明日の準備をして寝られるところまできました。
眠いのでその欲求のままに眠りにつきたいと思います。