桃鉄がアツい

今日は先ほど1時間前くらいまで友人といました。
何をしていたかというと、桃太郎電鉄でございます。
50年勝負の途中だったデータを少し進めてました。
自分は・・・ひどかったですね。
5年くらいしかしていないのですが、キングボンビーに約80億円とハリケーンボンビーに約10億円ほど塵にされひどい有様でした。
友人にはもっとへこんでいる友人もいるためいいほうなんでしょうが、一時期一気に最下位まで転落しましたよ。
なんとかセーブ時点で3位くらいまで盛り返しました。
まだ半分あるから正直どうなるかわからないですよね。
ちなみに、現時点で目的地が「鹿児島」。
目的地10マス以内に4人がひしめき合う大混戦です。
鹿児島にゴールされるよりも怖いのが、おいどんの存在。
何より、このおいどんをトップ目に持っていかれるのが一番の脅威。
今、どうしようかみんなで考え頑張っているところです。
今日やった分でようやく半分、今後どうなるか新たな展開に期待しながら頑張りたいと思います。
せっかくなら勝ちたいなぁ。
R−1のことも書きたいと思ったのですが、こんな時間なので次にまわしたいと思いますw