昼まで寝てたよ

今までの睡眠不足を解消するかのごとく、今日は午後3時くらいまで寝てました。
やっぱり昼間でぐっすり寝るのは最高だね!
二度寝なしでこの時間ということは、結構疲れがたまっていたみたい。
今日もそのくらいまで寝てしまおうかなぁ、とか思っております。
落ち着いて考えてみるとこんな時間まで毎度起きているのが原因なような気もしますね。
少し規則正しい生活を送れるように生活リズムを戻さないと。
今はいいですけど、今後のことを考えるとこれは決していいことではないでしょうからね。
気をつけましょう。


今日は昨日引越しの手伝いをした友人が完全に作業を終了し実家に戻りました。
今頃来るまで走っていることでしょう。
気候が安定しなく、寒いので路面の凍結だけが心配。
無事帰省できることを祈っています。
さてさて、自分もそろそろ寝るとしますかね。