お引越しの季節です

やったやった、ついにいいほうのフラグ回収。
しっかりとベッドの上で寝ることが出来ました!
こんなことで喜ぶなって感じですけどね、今日の自分にとってはこれは非常に大きいので放っておいていただけると幸い。
いやぁ、ベッドってやわらかいね。
最高に寝ていて気持ちいいね、二度寝したくなるね。
気持ちのいい朝を迎えることが出来ましたよ。


今日は友人のお引越しのお手伝いをしてました。
いやぁ、荷物っていくらでも出てくるものですねー。
さっきゴミ袋がいっぱいになったかと思えば、また新しいゴミ袋が満杯になっていく。
どんどんでてくるモノの多さに終わりが見えなかった、そんな状態もありましたがなんとかほぼ終了させることが出来ました。
結構捨てたり売ったりしたみたいだけども、それでもたくさん荷物があったからなぁ。
自分も同じ事態になりそうと考えると、大変な気がしてなりません。
ただ、似たようなことを1回ここで体験できたのは大きいかなと。
自分の時に少なからず活かせる経験になっていると思います。
これにて友人は明日(厳密には今日)帰省する模様。
おそらく卒業式でしかもう会うことはないのかもしれないなぁ。
寂しい季節ですね、自分の中でわかってはいましたが。
自分も引越しのこと少しずつ考えないとなぁ。