今日こそは・・・。

今日は友人たちと麻雀しました。
回数自体は半荘1回と少なかったものの、結果は1位。
最後なんとかトップをまくって終了でした。
ただ、こうやってこのメンバーで打つこともおそらくもうほとんどないこと、最後の可能性もあることを考えるとなんだか寂しいですね。
まぁ、そんな季節に差し掛かっているということなんでしょうが。
友人も引越しの準備に追われているようですし。
自分も明日はダンボールが届くのでそれだけは忘れないようにしなければ。


そして、私はここに宣言します!!!
今日は寝落ちしないで布団で寝ますw
ここ4日間連続で寝落ちという、自分自身にとって前人未到の大記録をやってしまいました。
記録といえば多少聞こえはいいですが、結局は不名誉なものに違いない。
ということで、今日はこの記録に終止符を打ちたいと思います。
今まではこれから何か遊びだしたからよくなかった。
今日は何もせずにシャットダウンして寝ようかと思います。
よし、これで勝つる!