これから打ち上げ

発表を聞きに朝に起きる予定が、まさかの1時間遅れ。
多少は予想していたものの焦った。
ただ、急いだ甲斐あってなんとか発表には間に合いました。
一応今日で基本的には発表は終了ということになるのかな?
一部終わりとは言い切れない組もいますが、ひとまず大きな山場は越えたと思われます。
みなさんお疲れ様、自分も含め。
今日はそんな意味合いを持つ打ち上げになります。
7時からなので少し時間はあるかな。
時間までのんびりしましょう。


それと、今日ちょっと珍しい体験をしました。
と言うか自身初体験。
帰り道、徒歩で友人と帰っていたら急に鼻血が出ましたw
何が原因かまったくわかりません。
こんな珍しいアホなことする人自分以外にいるのかなぁ。
なかなかない体験をしたと思うので書いておきました。
じゃあ、準備しまーす。