明日で最後

もう既に最終発表は終わっていますが、同じ卒研メンバーの発表があるので明日も学校に行きます。
多分、これが最後になるんだろうか。
どうかはわかりませんが、その確率は高いものになるんでしょう。
ということで、少し感慨深いですね。
卒業という二文字を嫌でも意識させられます。
まだ式まであるなぁ、なんて思っていてもあっという間なんでしょうね。
いやぁ、時の過ぎるのは早い。
タイムイズマネーなんて言うのは決して嘘じゃないと思いますよ。
お金で買えるなら買ってみたいですもの。
さてさて、明日も朝早いのでそろそろ就寝を考え出しますか。
最後くらいしっかり聞きにいきたいけど、まさかの寝坊だけ早めてほしいよ、自分。
それと、友人との打ち上げも入っています。
なかなかもうこのような機会はないかもしれませんが、非常に楽しみ。
しっかり体力を持って挑むためにもしっかり寝ようっと。