2日連続の

昨日は打ち上げで焼肉、そのままの流れでカラオケへ。
最後に4人でマージャンというフルコースな流れでした。
だって帰ったの8時過ぎてたよw
ただ、すごく充実した楽しい時間をすごせたと思います。
このメンバー全員でこうやって集まることがもうなくなるのかと思うと少し寂しいですね。
まぁ、まだこれが最後のわけではないですからそんなに深く考えすぎる必要もないでしょう。
時間の許される限り楽しめれば、なんて思います。


さて、今日はSekirei初体験の2日連続での飲み会です。
昨日が友人間のものでしたが、今日はサークルのもの。
打ち上げの意味合いよりも、自分たち卒業生に向けたイベントになってます。
正直2日連続で自分の体に酒を入れるという経験がないため大丈夫なんでしょうかね?
ただ、友人の中には今日が3日連続となる猛者もいるので負けてもられませんかw
そろそろ集合時間なので準備しますかね。
おそらく春休みに入ることもあって、サークル最後のイベントだし楽しんでこようかと思います。
いってきまーすノシ