天鳳にはまってます

ネット麻雀の天鳳にハマってしまっています。
気軽にネットで麻雀を打てるのが何よりも大きい。
また、いろんな人と打てるのでいろんな打ち筋が見られます。
そこから得るものもあったりするわけで非常に勉強にもなるのかなぁ、といった印象です。
現在Sekireiは6級です。
うん、頑張ってるはず。
自分は比較的守りに入る麻雀を打っているつもりなので、結構落ち着いた結果になりやすいんですよね。
2・3位が結構多いですものw
ただ、ここで級を上げるには多分1位をとることを求められるわけで。
むずかしいですね、そういったところも勉強です。
さすがに今日はもう終了かな。
来週には5級になれていればいいなぁ。