水道凍結事件

朝目覚め、シャワーに向かったそこで事件は発生したのであります。
なんとお湯のほうの水道管が凍結したのか一切お湯が出てくる気配がありません。
ただ、そんな状態のまま学校へ行けるわけもないわけで。
ということで残された結論はただ1つ・・・。
そう、「水」ですw
ということで朝から外の気温がマイナスとかいっている中、水のシャワーを浴びたSekireiです。
夏気分か、とツッコミが入ってもおかしくありません。
実際に感じたのは、なんとなく水だとシャンプーとか泡立ちにくいから注意。
えっ、そんな自体はあり得ない?そうですか。
なんかね、修行僧みたいな気分でしたよ。
滝に打たれるみたいなw


そんなこんなで学校へと向かい7時前には買出しを済ませ帰宅。
すると・・・水道凍結解除されている!!!
朝にはうんともすんとも言わなかった水道管からお湯が出てくるではありませんか!
ということでさっそくお湯のシャワーを浴びたのでありました。
いやぁ、やっぱりシャワーはお湯だよ。