ジョー初打ちしました

休日恒例の昼まで睡眠をしでかし、どうしようかと思案。
結局様子見に行ってしまいましたw
せっかくとジョーの初打ちを済ましたのですが、結構苦しい台ですね。
掲示板等でいろいろ言われているのがわかる気がします。
まず演出についてですが、連続演出に発展してもリプレイが来ないと基本ハズレ。
当たっている場合もリーチ目がすぐ出るので、逆に普通のハズレ目が停止すると期待度が大幅ダウン。
また、カットインや枠フラッシュぐらいの演出が絡まず連続演出に発展した場合、自分はほとんど瞬殺されました。
よく言うと熱くなれる瞬間がある、逆に言うとそれ以外は非常にダレる。
自分はART中即連の通常時大ハマリの体質の持ち主なのでこの台の仕様が非常に精神的にも厳しい。
コイン持ちも悪いですしね。
今日は運よく6連ゲットできましたが約300Gの獲得500枚って・・・。
ゲーム数が平均に届かないくせに、純増も平均に追いつかないときたもんだ。
やっぱりこういう台は向いてないんでしょうかね。


その後、最近意地になっている蒼天の拳へ。
わかってますよ、当たらないことくらい。
そんなこんなで投資20k、もうこの台に100k貢いだんではないだろうか。
ついにきましたよ・・・初当たりが!!!
小当たりですけどw






なんちゃってw
いつもならそうなるところですが今日は正真正銘出玉ありの大当たりです!
今まで我慢した甲斐がありました。
よし、これから伸ばすぞ。






・・・40回転後、綺麗に通常時にお戻りになってました。
なんでここで薄いほうを引くか、結局のまれ終了。
今日の負けはこの分、ってか前年度後半から最近まで基本負けの原因がこいつ。
触っちゃいけない台のようですw
しばらくはこれでお預けかなぁ。