卒論も終わったので

ぐっすり眠りにつき目覚めて時間は昼過ぎ。
さて、どうしたもんか。
と考えてみたんですが考え出した時点でもう既に結論は出ていたのかもしれません。
ということで久しぶりのパチスロ実戦に行ってきました。
昼からだけどテンション上がるわー。
いざ店に特攻して気がついたことが1つ、テンションが上がりすぎていたようで携帯をお家に忘れてきましたw
ということで今日はデータないです、申し訳ない。
新台の明日のジョーを見てみると、1台空いてるじゃないですか。
一応店内のスランプグラフを確認すると・・・低設定丸出しのグラフ。
卒論終わりのテンションに任せて打ってしまおうかという最低な思考が脳裏をよぎりましたが回避。
再び店内を散策すると本日のイベントはエウレカなよう、全体的に出玉もついてきていて間違いないような雰囲気。
その中でもよさそうなのは2〜3台くらいかな?なんて思っていたらそのうち1台が空いたじゃないですか!?
ジョーが打ちたい、エウレカと相性がそれほどよくないなんて思ったりしましたが、この状況で打たないとは立ち回り的にやっぱりおかしい。
ここでためらうくらいならさっきの段階でジョーに座れって話ですし・・・まぁ、あの時点でジョーに座ること自体結局間違いなんでしょうけど。


最終的な結果から言ってしまうと、1000枚を超えるARTはないものの、ちょくちょくARTに入っていたのもあり無事勝利を収めることが出来ました。
前回蒼天の拳で作った負債を完済しこれで今年度の収支はチャラになりました。
今まで打った台が低設定と感じさせるくらいに通常時からARTに入りましたよ。
ART中のハズレも結構引けましたし、2回に1回くらいのペースでした。
チャンス目から全然当たらずバケのサンプルがないので設定の偶奇は判別が難しいですが、上の設定であることは間違いないのではないかと感じさせる挙動でした。
いや、それにしてもマイスロをしていない時に限って今まで自分が見たことないような演出が連続するもんですねw
・・・マイスロしてたら出なかったんだ、ということにしておきましょう。
今日の勝因:携帯忘れ。
これでジョーに勝負を挑めるかな←死亡フラグ


実戦最中、隣の台のお兄ちゃんがバケの押し順全問正解(4回ナビ)をやらかしていました。
どこまで伸びるのかと興味津々だったのですが、結局ART7連の約450枚で終了。
これだけすごいヒキを披露してもボーナスがからまないことには出玉は伸びませんね。
結局全部飲まれて帰って行きましたよ。
うーん、やっぱりエウレカは一筋縄ではいかないようです。


追記:今日BIG中に8枚ベル(上段ベル)が揃ったんですよ。
おかしいなと思い調べてみるとBIG中単独上段ベル1/65536、5択ベル各1/65536のよう。
何が言いたいか・・・ものすごい薄い確率なわけですよ。
しかし、ベルには特典がないのでただそれだけ。
同じ確率ならART複数セットにも期待できる弱スイカor弱・強チャンス目でも引いとけよ、自分。