活動時間24時間越えの宣告を受けました

もうこれは確定的、だって昨日は早朝の4時からなんだかんだで卒論の作業を開始したんですから。
今思えばよく起きられたなぁ、と。
いつもならそのままうだうだいっていたと思うのですが、さすがに先生に見せなきゃいけないプレッシャーは大きかったみたいです。
そこまでに終わらせておきたかった文章の修正の部分に関しては終えて持っていけました。
ただ、起きてからの時間だけでは足りず大学到着後すぐにライブラリに駆け込み作業したのは内緒w
先生に見てもらったところ思ったより修正箇所は少なかったですが、結構手のかかる作業が増えました。
もちろん修正作業も量は少なくとも結構負担の大きい作業には変わりないので結構なタスクです。
1番個人的に大変なのが、1箇所の修正に伴う前後の文でのつじつま合わせ。
その1文を変えたせいで繋がり方がおかしくなったり、単語そのものを変えると全体を統一しなければいけませんからね。
神経を使う作業になるのでこちらのほうがきついです。
でも、現状文章の修正はすでに学校で終わらせたので大丈夫です。
今から残った作業に取り掛かります。
つい1時間前くらいに大学から帰ってきて少し休んだところなんですよ、これからが本番です。
朝に向けての1番の大仕事はおそらく文章の英訳作業。
英語は苦手なのですよー、と言うことで非常に苦労することが目に見えています。
たださすがに明日金曜日提出ですから、そろそろ先生から修正をもらわないと危ないですよね。
ってか、もう書いておけって話ですが・・・。
ということでそれほど時間もないので頑張ります。
ちょっと油断するとひょいと眠りに堕ちてしまいそうなので怖いです><