さて、頑張る

明日はゼミ、ということで追い込まれてますw
なんだかんだ集中しているようで実際ぜんぜんそうじゃないから困ったもの。
いやぁ、最近の論文の進度の遅さっていったら・・・。
ただ、金曜日締め切りに向けもう数少ないゼミ、先生に見ていただけるチャンスという事で頑張るしかない。
文章だけに力入れてきたけど、そろそろフォーマットも考え出さなきゃいけないなぁ。
あぁ、英語も考えなきゃいけないんだ。
うーん、いろいろ嫌なことしか待っていなさそうです。


さてさて、本日導入されましたパチスロあしたのジョーですが掲示板をチェックするに結構厳しそう。
回収時期に重なっていることもあり、低設定で稼動している状況が多いんだと思いますがあまりいい報告を聞きませんね。
自分も携帯である店のスランプグラフをチェックしたところよくてトントンからマイナス。
ひどい台はマイナス5000枚も見えてました・・・。
ある意味今の時期打ちにいけなくて正解なのかもしれません。
来週くらいにはこの設定状況が改善していることを望む。
しかし、これが設定云々じゃない話だとしたら・・・Sekireiは爆死を覚悟しますw