明日はパチスロあしたのジョー導入日

月曜日は新台入れ替えの季節。
ということで明日25日はパチスロあしたのジョーが導入されますね。
年明け前から注目されていたこの機種、もちろん自分も注目して導入を待っていました。
ようやく来たかって感じです。
年明け導入される機種の中で1、2を争う注目機種ではないでしょうかね。
タイプはバトルボーナスとARTがループするというART機。
最近で言うところのガンダムⅢやキン肉マンと同じようなタイプの機種です。
このようなARTがループするタイプの機種は正直自分はあまり結果を出せていないんです。
というのも通常時やたらハマルくせに、いざARTに入ってみると即ボーナスだったり継続が全然ダメだったり。
いわゆる完璧な負けパターンってやつに落ち着いてしまうのです。
ということでこの台も正直勝てるような気は一切しておりませんw
ただ興味というか、仕様に魅力を感じるので打ってみたいなぁ、と。
個人的に1番嬉しいのは、ボーナスの即連に夢があることでしょうか。
ドヤZONE中のボーナスはART突入確定ですし、ART中でもドヤZONEは継続確定ですからね。
さらに1G連には特典も。
たびたび即落ちを経験している自分にとってはすごく嬉しい仕様です。
ガンダムⅢでも2027Ⅱでも1G連をやってますからね。
これにプラスの価値が生まれるのは願ったり叶ったり。
是非この台でもやらかしたいと思いますw
まぁ、そんな簡単に出来たら誰でも勝てるわけですが。
個人的な願望ですが、1発の継続率よりも比較的ポコポコARTに入る仕様だったら嬉しいなぁ。
もちろん夢も大事ですけど、それよりもARTを楽しみたいので。


と言ってもこの1週間はたぶん無理だろうなぁ。
論文の最終締め切りもあるので、そんな打ちに行っている暇は多分ない。
導入が給料日の後ということで新装は回収で1週間後くらいに設定を入れ始めることを願いましょう。