母さんがやってきた

今日は昨日の記事のとおり、母さんがやってきました。
引越しの見積もりを立てるということで自分も早起き。
なので現在多少眠気がすでに襲ってきていますw
引越しの見積もり自体は30分もかからず終了。
案外かからないんですね、引越し屋さんが思っていたよりも早めに帰ったので気が抜けてしまいました。
そうそう、今日テキサスバーガーを食べましたよ!
メガマックくらいのサイズを思い描いていたため、思っていたよりもサイズは小さかったですが結構ボリュームありましたよ。
ただ自分のような庶民には若干値段がネックですね。
うーん、今回で終わりかな?w
ただ味には満足だったのでオススメしておきます。
というこんな1日、他の成果としては卒研の論文を若干進めたことと麻雀の符計算を大体覚えたくらいですか。
以前からしっかり覚えなきゃなぁ、とか思っていてそのままだったんですが今日軽く覚えてみました。
まだ完璧にすぐ思い出せるレベルではないですが、なんとか実戦でも使えるレベルじゃないでしょうか。
いやぁ、友人たちとやっても符計算できる人がいるのといないのとでは違いますからね。
また、知っていたほうがより戦略的に打てますし。
と言うことで・・・やべぇー、麻雀打ちてぇー。