明日は朝早いぞ

なんだか最近卒論書いてますくらいのことしか言ってませんねぇ。
今日もそれをはずれることなく論文の1日だったのですが。
それでも内容が乏しく単調なブログ更新になってしまっているのに、日常がこれじゃ自分の実力じゃもうお手上げじゃい。
と保険をかけておきますw
今日はオンバトが入るため先ほどから眠い目をこすりながら頑張って起きています。
これで今年度の通常回は最後、ということで見逃すわけにはいきません。
寝落ち回避のためにでもシャワー浴びてきますかね。
これで万全でしょう。
さて、明日は母さんがやってきます。
来たる卒業後の引越しに向けて少しずつ動き出す模様。
引越し屋さんがじきじきにやってきて荷物のチェックをするらしい。
と言っても冷蔵庫や洗濯機のような大きなものをチェックし、トラックのサイズ等の見積もりを立てる程度みたいです。
ただ、この作業が明日の朝から入っています。
ということで早起き確定・・・。
休みなんだけどもなぁ、でもどっちみちやることもあるからいいのかな。
いやぁ、急に脈絡のない話ですがマックのテキサスバーガーが食べたい今日この頃です。