韓国料理に舌鼓

結局寝ないまま学校へ向かいました。
午前中に論文修正をもらい、思っていたよりも訂正が少なくて安心しました。
そこから午後の時間にも訂正をもらったところを中心に修正していったのですが・・・ここで問題が。
そうです、そうなんです。
ものすごい眠いんですw
あぁ、なんだかお前のせいだろという声しか聞こえませんね。
まさにその通りです。
ただここで寝ては負けだと思うので根性でカバー、なんとか睡魔と闘ったのでした。


そして、今日は遅れながら卒研の新年会。
韓国料理がメイン、例えばビビンバにチヂミ、チゲ鍋とかいろいろ食してきました。
すごく噂には聞いてはいたんですが、美味しかったです。
予約でいっぱいになったり、店には入れなかったりするのもわかるわぁ。
卒業するまでに1度は行っておきたかったので、目標は無事達成できました。
できることならもう一回行きたいですけどね。
そんな大満足の夕食だったのでした。
さてさて、今日は寝れるわけでどこまでいくか正直不安。
ただ、明日も作業しに学校へ登る予定ではあったので頑張って起きれるようにしましょうか。
まぁ、まず今日はベッドで寝ます!