寝なければなんということはない

一回寝てしまったら起きるのが不安?
アラームの音を無視してしまいそうで怖い・・・。
そんなときに導かれる結論はただ1つ、そう寝なければいいんですよ!!!
はい、ただのバカですw
ということで寝ないで論文の修正してました。
火曜日に返却されて木曜日に再提出と短いスパンで書くのは結構疲れますね。
まぁ、修正食らった部分に関しては大方片付けたと思うので、先生に見てもらえるくらいの形にはなったかな。
多分今日もたくさんの赤が入ることは間違いがないと思うので、それは週末に頑張ることになりそうです。
さてさて、朝一のバスに乗るために準備しなければ。
遅刻するのが怖いからさっさとシャワーでも浴びるかな。
新年会が楽しみだぁー。
問題は体力が持つかだけですね!
結論:自分が悪い。