1時間だけって可能か?

徹夜で作業したいと思っているんですが、ただいま素晴らしく眠い。
今から1時間だけ寝るという芸当が自分には出来るんでしょうか?
ベッドに入ったら確実に朝までコースだと思うので、コタツで寝落ち的なイメージでいこうと思うんですが。
近くでアラームもかければさすがにいけると判断し、もしかしたら眠りについてしまうかもしれないです。
もしくは打ち勝って朝までずっといってしまうか。
どちらにしても頑張らなければ。


今日は友人の実験の被験者のタスクもあったので学校へ。
学校に行くと友人と話してしまいがちで作業があまり進まない傾向があるのですが、今日は珍しく集中していたのかある程度学校で作業が進みました。
いやぁ、これが珍しいっていうのは非常に困ったちゃんなんですけどねw
ただ明日はゼミ、そこで足りなかった分の修正を今日徹夜でやろうってわけです。
今日の徹夜の作業を乗り越えれば明日はゼミの新年会。
今まで行こうにも予約でいっぱいだったりして行けずにいたお店をついに予約してゲット。
明日はビビンバ食ってくるぜ!とこの熱意の中いい気持ちでご飯を食べるためにはやっぱり論文をある程度片付けないと。
新年会の最中、やっべどうしようなんて嫌ですもんね。
ということで今夜が峠じゃ、やるとするかのう。