ミラノコレクションA.T.引退

新日本プロレスに所属するミラノコレクションA.T.さんが引退するようです。
引退の理由は両目下直筋下斜筋麻痺ということで、非常に残念です。
とても個性の強い選手で、相手のラリアットをブリッジでよけたりするようなトリッキーな動きが多くて見てて楽しめるとても好きな選手の1人でした。
軟体で関節技も得意でしたね。
ミラノ選手の得意技、ヴィクトリアミラネーゼなどよくテレビで見て興奮させてもらったものです。
プロレスラーという職業上常に危険と隣り合わせ、どうしてもこういったことは避けられないのですね。
今までお疲れ様でした、すごくあなたのプロレスに楽しませてもらいました。
目の病気なので日常生活に与える影響もとても大きいことでしょう。
今はまずこの病気を治し、しっかり休んでもらいたいです。