絶賛論文修正中

ただいまタイトルの通りでございます。
ただ自分の作業が遅いせいかなかなか進みませんねぇ。
今日のゼミで再び提出することになると思うので、それまでには形にしておかなければ。
いったんそれが終われば楽に・・・いや、論文読みやら他にもいろいろあったような。
うん、そんなに状況は変わらないねw
でも、これをおろそかにしては次に進めないと思うので頑張りたいと思います。
ある程度形あるところから修正していく段階なので、前回徹夜して何もないところから組み上げていくよりは作業が早いはず。
朝には完成系が出来ている、または見えているくらいまで仕上げていきましょう。


ちょっと話は変わって、先日のパチスロ実戦の日のお話。
実戦ホールまでの移動手段なのですがいつもは愛しの自転車を使っているんですよ。
ただ、この時期すごい雪でしてそんな選択肢が使えないような日だったんです。
ということは残された手段・・・そう徒歩です。
ホールまでの道のり片道1時間程度自分の足をフル活用して現地に向かいました。
いやぁ、負けた帰り道強風に強い雪が降る中走って帰るのは結構気持ち的にきましたw
まぁ、負けたのは自分のせいなんですけど。
そんなこんなで翌日は見事筋肉痛、股関節が痛かった。
老化は股関節からなんて言うけど嘘じゃないなとか感じました。
たまには走るのも悪くない、そんなことを感じた実戦でもあったのでした。
やっぱり自転車とは違うね。
体力が落ちているのをひしひしと感じます。
たまには走るのもいいなぁ、ランニングを自分の日常に組み込みたい。