ちょっと質問のコーナー

努力は多少なりとも報われるようです。
先生にはいろいろ突っ込まれたのは事実ですが、ある程度見通しのたつ感じになりました。
これで少しは論文に関しても安心、あくまでほんとに少しだってことを忘れずに。
今が1番つらい時期なんでしょうね、やるっきゃない。
ただ今日は勘弁してくださいw




急ですが皆様に質問。
うまい棒」と「トッポ」どちらのほうが長いでしょう?
正解は下です。













正解は「トッポ」の勝利です。
予想の当たった人、Sekireiに勝ちましたよ。
予想の外れた人、そうですSekireiと一緒に泣きましょう。
トッポが12.5cmくらい、うまい棒が12cmくらいだったかと思います。
とかこんなくだらないことをしてましたw
この現場が友人宅だったのですが、札幌のお土産として流氷ビールなんてものを買ってきていた模様、早速実物を見ることに。
用意されたのはブルーとグリーンに染まるビール、いやなんていうかですねある意味すごかったですよ。
ビールとは思えませんでした、匂いはビールでしたが。
友人いわく味はまずくはない、うんまずくはないとのことでした・・・ちなみに自分も似たような感想。
皆さんも機会があれば実際に飲んで試してみてください、舌は十人十色ですからw