そろそろ眠るのも悪くない

徹夜で英語の論文さんに立ち向かった結果、何度も精神がいけない方向に行きかけながらもある程度読み進めることが出来ました。
もう時間的にもそれほど余裕がないので、今回はいったんここで終わりということで。
まぁ、できれば戻らないで終わるのが理想なんですがw
そんなことないですよね、そうですよねー。
今日は31アイスクリームに行ってまいりました、自分はストロベリーミルフィーユをいただきました。
当然の感想ですが美味しかった、うん、自分に甘いもの食べさせるとこの感想しか出ないから注意です。
さて、そろそろ寝るとしましょうかね。
今日はずっと寝てなかったし、明日の最後のスパートに備えるためにももう寝てしまいたいところ。
とにかく明日が勝負、そう、終わるかじゃない終わらせるかどうかなんだ!