もうボコボコですってば

深夜に徹夜の作業にて倒した英語さんでしたが、真打ち登場に歯向かえる気がしません。
少し挑んでみましたが終わりの見えないページの数に・・・ねぇ。
もうこうなったらこういう考えでいくしかない。
終わるかどうかじゃない、終わらすかどうかだ。
と言ってみましたが結論は妥協が必要だろうなぁ、というお話w
いやぁ、怠けたツケがこんな形に大きくなってくるとは予想していたが想像以上だったわぁ。
今日も徹夜、寝ないぞー。


と、これだけだとなんだか寂しいのでちょっとした報告でも。
まずFF13が発売されて結構経ちましたが、自分はPS3を持っていないためもちろん未プレイ。
にも関わらずエリクサー買って飲んでみました。
前回のポーションは青々して毒々しい飲み物でしたが、エリクサーは色も透明で少し甘めのサイダーみたいな印象でした。
普通に飲めましたよ、少し値段が張りますが興味のある方は飲んでみてもいいんじゃないでしょうか。
それと、俺の塩〜しょうが風味〜なんてものを発見してしまったので早速試し買い。
食べてもみたのですが、なんというかしょうがの風味がこれほどまでに強いとは。
しょうが大好きというつわものにはいいかもしれませんが、自分のようなお子ちゃまにはレベルが高いかもしれませんね。
ってか前回のたらこ風味でも思ったが、もうすでにそれは塩ではないのではないでしょうかw
やっぱりノーマルが1番だったと感じたのでした。