寝ないでラストスパート

今日やることはただ1つ、明日先生に見せるべく論文を書き上げること!!!
おそらく先生から大量の修正が入ることは間違いなしなのですが、その修正が受けられるような段階へ持っていくこと。
これが本日、というか冬休みにかけての課題でしたw
先生も言ってました。
先生「正月を満喫して、5日くらいから1週間くらいかければ大丈夫でしょう。お正月を満喫してくださいね。」


先生へ、自分はお正月を満喫することはできましたが論文のほうが・・・。
なんて言い訳をかまさないようにするためにも今日の踏ん張りが重要になってくるわけですね。
もうやるっきゃない、もう一度スイッチを入れなおしたいと思います。
今日のBGM:ルカルカ★ナイトフィーバー




話は変わってパチスロに、論文書けというツッコミはなしで。
ほら、気分転換ですよ。
明日は新台として夢幻の如く・マジカルハロウィン2・元祖!大江戸桜吹雪の3台が導入されますね。
自分はマジハロ2に期待しているんですが、どこか導入してくれませんかね。
そもそも最近しっかり勝負にいけていないので、この新台導入くらいに合わせて行きたいなーとか考えております。
そもそも、自分とマジハロの歴史・・・というほど大それたものではないですが、とにかく相性が悪かった記憶しかない。
相性という言葉はあまり使うべきではないと思うんですが、この台にはそれを感じてしまった。
何よりボーナスがまったくあたらない><
ART?なにそれレベル。(だってあたらないんですもの)
あのボーナス確率で20k使ってノーボーナスなんて当たり前、完膚なきまでに叩きのめされた記憶があります。
リベンジを課して挑んだマジハロR、そもそも近くに導入がなくてリベンジならず。
ということで今回は長きに渡って溜まったマジハロの負債を取り戻さなければいけない対決なわけです。
目標はスーパーカボチャンスに突入させること、まずはそれを目標にしていきたいなぁ。
もちろん勝つことが絶対命題ですよ。
ということで目標達成に向けて・・・あれ?天井に向けて通常時1280Gハマるのが最速という嫌な答えが脳裏に・・・。


追記:12日導入の新台でパチスロ機動戦艦ナデシコ忘れてましたm(_ _)m
エヴァと同じようなスペックでしたね。
導入されて設定さえ入れてくれるならば立ち回りやすいとは思うのですがどうでしょ?
原作知らないのでそんな状況でも楽しめるものならいいなぁ、とか思ってます。