クリスマスイブですね

とか言いながら更新時にはすでに日が変わっていますw
今日はゼミということで学校へ、さらに英語の論文を読むことになりました。
リアルに冬休みは残念なことに、というより帰ってきてからも英語が襲い続けてきそうです。
さすがに全部は厳しいか・・・。
バランスをとりながらいくとしましょう。
今日はちょっと前まで友人とイベントの準備をしていました。
ある程度時間をかけただけあってそれなりの形になりました。
時間をかけた甲斐があると思えるものになりました。
後は明日(今日)ですね、問題は1つ早起きですw




話は変わって自分にもサンタさんがきました!!!
・・・と言っても自分で購入しただけですが。







ブラック★ロックシューターです、発売日がのびてのびてここまできました。
ようやく届きましたよ、待ちました。
思ったより大きくてびっくり!
いやぁ、すごく可愛いけど格好いいです。
写真のセンスがないのは相変わらずです、ご了承ください。
さぁ、どこにかざろうかなぁ。