Sekireiのクリスマス

本日も昨日と同じ展開、更新時にはすでに日が変わっているとw
クリスマスであると同時に大学の最終日ということで学校に人も少なかったように感じます。
自分はちゃっかり昼前には学校へ登ってました。
そんな自分のクリスマスはこれだ!!!



昨日の伏線はこれだったのですよ。
お菓子の家なんざ作ってみようということで、ウエハースで土台となる家を作成したんです。
所要時間は7時間程度、昨日は本当に頑張りました。
そして、今日はその土台を使ったトッピング→食事の流れ・・・のはずでした。
しかし、今日の気温が少し高かったせいかウエハースそのものが分離し壁がみるみる崩壊。
学校でトッピング途中に完全に崩れ去り、もうそこにはお菓子の家の面影はなくただの瓦礫の山とかしていましたw
ただ味はしっかり甘い、そりゃあ土台がウエハース200枚強と接合用にチョコ700グラム弱だったら当たり前ですね。
すばらしく気持ち悪くなりながら食べ進め、友人・通りすがりの助っ人の助けもありしっかり完食して終わることが出来ました。
いやぁ、以前のバケツプリンを思い出しましたがすごくいい思い出になりました。
なんだかんだですごく楽しかったです。
その後、友人家で先ほどまで桃鉄をやって帰宅。
まだ勝負は途中ということで続きはおそらく年明け。
自分は現状2位ですが、最近ボンビーの好かれ具合が半端ない。
終了時もキングボンビーさんが自分の後ろにw
年明けの勝負では今の状況を忘れず試合に臨みたいですね。
それでは起きた人もいるかもしれませんが、自分はおやすみなさい。