昼から桃鉄

今日は友人たちと昼からずっと桃鉄してました。
久しぶりにやったんですが、やっぱり楽しいよー。
20年の勝負でやったのですが。
結果から言いますと3位・・・微妙とか言わない、そこ。
中盤いかにゴールに近づけど目的地にたどり着けないしがらみを乗り越えての3位は価値があるんじゃないでしょうか。
2位とも6000万差でしたしね。
でも1位と2位の差は100億、完全に一人だけ抜けてましたね。
最下位はその1位と僅差で19年目まで競っていたはずの友人で、最後の年にまさかのハリケーンボンビーで真っ逆さまという結末でしたw
完全に2位だったのに、かわいそすぎました。
罰ゲームとしていろいろ考えてはいたんですが、最下位がフリスクを一気に食べることで決着。
友人は悶絶、彼の歩いたところはフリスクの匂いがするほど強烈な罰ゲームでした。
今回は20年でしたが、もっと長く出来たら楽しいだろうなぁ。
友人たちとそんなことを話して解散でした。
次があればもうすこし善戦できればいいなぁ。
と、次回を楽しみにすることにします。
いやぁ、久しぶりにパーティーゲームなんてやったよ。
やっぱりいいね、こういった一発勝負は。