明日は休日なんですね

あれからさすがに学校へ登りました。
今日は英語の論文に立ち向かいました。
そのおかげか少しだけ読み進めることが出来ました・・・って至極当たり前のことを書いただけですね。
ただ、以前まだまだページがある状況は変わらないので険しい道のりに変わりありません。
本当に冬休みを満喫してられない状況に陥りそうだなぁ。


明日は友人と遊ぶ予定が入っているので遅刻しないようにだけ気をつけましょうか。
あれだけ寝たはずなのに、もう眠い。
寝溜めって出来ないんですかね?不思議。
寝られる幸せを噛み締めながらぐっすり寝ようかと思います。
でも、それよりなんだかお腹痛い。
変なものは食べてないはずなんだけどなぁ。