地上波敗者復活が期待はずれ

司会がついてダイジェストみたいなものを見せられてもなんか残念。
これだと登場が後半のグループはネタがぜんぜん見られないじゃないですか。
結構期待していたコンビいたのに・・・><
舞台の裏も確かに気になりますけど、それよりもネタのほうが優先度が上じゃないでしょうか、普通。
こんなことするくらいだったら、CSで敗者復活のネタを流している流れで放送してほしかった。
こんな風にCSの敗者復活が途中でカットされるくらいなら、この地上波放送いらないです。
本線に勝ち残ったグループの紹介なら、敗者復活とかぶらないような時間帯で、それこそ昨日の深夜放送と合わせて放送すればよかったじゃないですか。
こんな編集という手が加わった放送よりも、単純に芸人さんたちがネタをしている姿を放送するほうが求める人が多いはず。
来年もこの形式で放送していくのなら改善してほしいです。
見たくないわけじゃないが今じゃない。
ネタを見たい視聴者に応える形式でお願いします。
さてさて、あと5分ですか。
テレビの前で準備はOK、しっかり見届けます。