規則正しい生活に

早起きはいいものです、久しぶりの6時半には目覚める状況。
なんて、こんなこと言ったら誰かに怒られそうですがホントなのです。
朝早く起きると不思議か当然か、なんと時間に余裕を持って過ごせるのですよ奥さん。
しっかりと今日は朝のバスで学校へ向かったのでありました。
そして、新たな悪魔がやってきた。
ということで先生から再び論文が手渡されました。
英語なのに加えてまさかの50ページw
もう、笑うしかない。
その他に、もう1部論文さんを渡されたのでお先まっ黒。
見えるのは英語におびえる自分の姿だけ。
冬休みは休みと呼べないような、そんな日々になりそうです。


明日は友人たちとオーケストラを見に行こうかと思っています。
以前も一回聞きに行ったのですが、演奏に聞き入ってしまった。
予想していた以上にすばらしかったので今回も期待です。
現地まで歩くと30分くらいかかりそうですが、雪のせいでバス通学になっていることを考えるとたまの運動も悪くない。
プラスに捉えることができそうです。
時間は夕方なので今から準備とか焦る必要はないのですが、早起きの影響か眠くなってきました。
今寝ればこのリズムを持続することも夢じゃない!?とか夢を抱いてゆったり眠りに落ちようかと思います。
でも明日も7時前に起きる・・・うーん、もったいないからやめた。