眠気には勝たない、いや勝てない

今日は昼から学校へ、昨日のあの時間に寝て昼に学校へ向かえるのは軽く奇跡に近かった気がしますw
先生が出張から帰ってきたということで久しぶりのゼミ、そして先生の手からあるものが・・・。




先生「ろんぶーん!!!」※こんな言い方じゃないです。




Sekireiは新たな文献、論文を手に入れた!
・・・・・英語の><
はい、とんだ茶番ですいません。
こんなわけで英語の論文に立ち向かわなければいけない時がきたようです。
最近実験ばかりでさらに英語離れが進んだっていうのにこれはつらいぜぇ、もとから能力がなかったという点にはあえて触れずにいきましょう。
頑張るっきゃないなー。


ほかのイベントとして、今日卒研メンバーで雪も積もったということで雪だるまとか作ってみました。
雪が固まらなくて大変でした。
そのせいで靴やら軍手やらズボンやらぐっちゃぐちゃ。
帰りはひどかったですよ。
ただいま絶賛ストーブくんの前で乾かし中です。
明日までには自然にはける状況になればいいのですが。
さてさて明日も学校、ということで夜更かしはせずに眠気につられるがままもう寝てしまおうかとか思います。
早寝もいいよね、おやすみなさいなのです。